艦隊これくしょん -艦これ- 03話「W島攻略作戦!」

今週は1話、2話ではそこまでじゃなかったのに
急に睦月夕立好きの感情を全面に出し始めたかと思うと
明らかなフラグをAパートを全部使って何重にも立てて、
さすがにこれは騙されないですよーと思ったタイミングでの、如月ですよ。

映像には前から映っていた弥生望月もセリフを喋って
いよいよ日高さんキャラ揃ってきたと思ったタイミングでの、如月ですよ!!

睦月の危険は吹雪のファインプレーで回避したのに
あんな不意打ちのような状況で如月ヒットとか何という・・・。

このまま忠実通りに沈めてしまうのか、
それとも大破で何とか帰ってくるのか…、
まさか提督が何食わぬ顔で(新しい)如月を建造かドロップしてしれっと復帰するのか。

どちらにせよ次回のサブタイトルは
如月の事なんて忘れたかのように思いっきりテンション高い金剛回のようです。
如月の扱い・・・。