六畳間の侵略者!? 06話「文化祭とカブトムシ!?」

今回はティア回、でしょうか。

劇の脚本対決をするところから演技の練習まで一気に進みましたが
安定してティアがいつもより真剣に頑張っていました。
ちゃんと原稿は手書きだったりと努力もしていたりと良い面がたくさん見れた一方で、
孝太郎が急遽交代して演じた蒼騎士の相手が晴海さんという光景を見ているティア
ちょっと可哀想にも映って複雑な気分です。

こうやって何気に登場しては美味しいところを確実に抑えていく晴海さん凄いですね。
今回の話で言うと大家さんはほとんど前に出てこなかったのに
まるで晴海さん回だったかのように晴海さんは前面に出てきていましたし。

ティアにはここで一気に急接近して欲しいところですが
次回の話でどうなるのか・・・。

そしてどうなるヘラクレスオオカブト