六畳間の侵略者!? 04話「陰謀の海水浴!?」

今週は水着回、そして温泉回!

部屋を取り合っているヒロイン4人はもちろん、
大家さんこと静香ティアの付き人のルースさんまで
仲間はずれなく全員参加というのが良いですね。

さすがに温泉は参加していませんが海では晴海さんも来てくれましたし、
まさにフルメンバーということに。

今回は水着選びから始まりましたが
これだけのヒロインを登場させただけに海と温泉を2話に別けても大丈夫なくらいです。
その水着も早苗のはちょっと予想外だったものの、
他のヒロインは種類が被ること無くバリエーション豊かな水着を披露してくれました。
そして、定番の旧スク担当はゆりかに。

他に、水着や温泉以外にも通常の私服姿がとても可愛かった!
特にティアについてはいつもの皇女スタイルじゃないだけで
また別の可愛さが際立って素晴らしかったです。

最後は早苗と少し雰囲気が悪くなってしまいましたが
1話に詰め込んだ割には充実の内容だったと思います。