ラブライブ! School idol project 06話「センターは誰だ?」

第6話です。

1年チームもにこ先輩も加入して7人体勢となったμ'sですが
さすがと言うか何というか、とても仲がいいです。

相変わらず真姫はツンツンしてたり
にこは暴走してたりしますがそれでもよくまとまっています。

そして最近のアイドルといえばやはりセンター争いということで
このラブライブ!でもセンターの話題が出てくるわけですが
他のアニメとは違い敢えて明確なセンターを決めないと宣言しちゃうあたりさすが穂乃果さん、
これこそ主人公ですよ。
と言いつつもしっかりと最後の決めではセンターに居るんですけどね、穂乃果。

そんな7人版μ'sの新PVも今回は挿入歌として本編中で公開。
挿入歌扱いとはいえその出来はかなり高く
オープニングやエンディング映像かと思えるくらいしっかりしたものになっています。
一瞬このPVパートが今回の特殊エンディングになっているのかと思ったくらいです。
このライブや歌、PVパートで手を抜かない感じ、良いですね。

しかしμ'sのフルメンバーはこれだけじゃない、7人で終わらない。
というわけで次回はついに会長である絵里の話。
サブタイトルもそのまま絵里のこと、エリーチカです。