To LOVEる -とらぶる- ダークネス 05話「A Man?Woman?〜変わり行くもの達〜」

もう素晴らしい安定感です。

ナナの努力もありましたが5話にしてついに敵サイドだったメア
かなりこちらに入って来てハーレム状態がより一層完成度を増しております。
しかもメアは水着も披露しちゃって、あらあら。

しかもそのメアがぺろぺろにハマってしまっていたりと
メアそのものがかなり危ない感じに。

そのペロペロシーンではその場に居たヒロインは全員ターゲットにされた、と見せかけて
モモだけ助かってるなんてよくないです、仲間はずれよくない!
次からはしっかりモモも参加させてあげてください。

それから今回は今までヒロインなのか怪しいレベルの存在感だったララ
かなり出番があったのも変化の一つでしょうか。
このまま少しずつ存在感を取り戻していくのかそれともこれがピークなのか・・・。

モモさん、本当に楽しそうです。