氷菓 07話「正体見たり」

今回は合宿回ということで当然のように温泉なシーンもあったのですが
どちらかというとえるではなく奉太郎ばかり映しているという非常事態ながらも
新キャラとして姪として梨絵嘉代が登場という意外と頑張った回でもありました。

しかもその2人のキャストがそれぞれ愛生さんと小倉唯ちゃんという狙ったようなキャスティング、
正直2人はビジュアル的にはそこまで完璧な直球とは思えなかったのですがこのキャスティングは大きなプラスです。

民宿のキャラクターということで今後も引き続き登場するのかは難しそうなのが少し残念かな。

あと今週の謎も比較的推理もしやすく、
分かりやすく出来ていてよかったと思います。浴衣えるも。