これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 04話「いや、帰れご主人様」

他と比べて話数少ないのにほとんど話が進んでない!
ついにクリスすら出てこなくなりましたよ。

もう本編のほとんどがサービス回みたいな状況で
それだけに平松以外のメインキャラにコスプレさせるとは恐ろしいシナリオ構成。
っていうか平松じゃなくてかなみを代わりに持ってくるなんて、いい意味で不意打ちでした。
よく考えてみると1期までの平松同様にそんなに目立つことありませんでしたし、かなみも。

それでもやっぱり2期になってから大幅に強化されたという
トモノリが一番気合が入っていたように思いますが。 ユーも良かったです。

とりあえず今週の話が進んだ部分は
アンダーソンが冥界人だったってところだけです。

妄想ユーコーナーは安心の安定感。



第4話 「いや、帰れご主人様」の、あらすじとスチルが出たよ! - これはゾンビですか?アニメ公式サイト