アニメ「ハイスクールD×D」などメディファク系アニメ作品のPVを公開!

まずは1月から放送開始の「ハイスクールD×D」の番宣動画です。



約3分ずっとトーク内容がひどいですw
今回は「お姉さま編」ということですが次回の「ロリロリ編」というのが気になって気になって。
小猫の登場が楽しみです。

ハイスクールD×D」関連でもう一つ、
「D×D」ではランティスが仕掛ける声優ユニットStylipS」のデビューを飾るための作品でもあるのですが
そちらも色々と動き出しているようで、まずウェブ上での連載動画企画というものが始まるそうです。
ランティスがどのあたりを狙っているのか分かりませんが一応こちらもチェックということで、
歌もダンスも出来る小倉さんの力が発揮できるユニットになるかかポイントでしょうか。




公式サイト:アニメ『ハイスクールDxD』オフィシャルサイト


次はコミックサヒンの「朝まで授業Chu!」、
こちらも動画が何やらひどい事になっていますが
動画はコミック第3巻に付いてくるオリジナルアニメDVDの宣伝となっています。



公式サイト:朝まで授業Chu!


3本目は過去に2、3度アニメ化されている「クイーンズブレイド」の新作シリーズ「クイーンズブレイドリベリオン
来年2012年の春に見ることが出来るようです。
公式サイトにON AIRのリンクがあることからTVアニメだと思われます。



こちらのムービーも規制が入るくらいひどい事になっていますがいつも通りです。

公式サイト:TVアニメ化決定!! | アニメ『クイーンズブレイド リベリオン』公式サイト


ところで今回の3本どれもある意味方向性が似てるような・・・。