<新番組> いつか天魔の黒ウサギ「900秒の放課後(前篇)」

全国で最も遅いスタートになりました、
いつか天魔の黒ウサギこと「いつ天」第1話です。

第1話ということも無いことは無いでしょうが
事前に言われたいたように映像の方もクオリティは高めで
例のフィルター効果も上手く作用してたように思えます。

そして「15分に7回パンチラ」ですけど
本当にパンチラしまくりでした、むしろミライとかモロでした。
ミライといえばいおりん、ミライいおりん良いキャラですね!

ヒメアの本格参戦で嫌な予感もする幼なじみキャラのもかなり可愛い、
あの話し方、あの動き、美名さんボイス。
遥だけで1話全部使って欲しいくらい、期待してる。

って言うか、もうどのキャラも可愛いです!

第1話はまだ話が動き出しただけで、
しかもサブタイには「前編」の文字があったりして全体が見えるまでまだもう少し掛かりそうですが
十分、次からも楽しめそうです。