星空へ架かる橋 07話「ピンクのにゃんぼぼ」

Aパートでは不在だったし、
楽しく遊んだり歌なんて歌ってたりしたけど
今回は伊吹回だったみたいです。

それなのに最後の最後のシーンくらいしか
伊吹がメインの見せ場が無かったのが残念。
どうせメインにしてあげるなら1話使ってアピールして欲しかったです。
せめて第5話くらい。
でもきっと次からは全力でデレてくれるはず、はず!

今回で7話、次は水着回
ということは9話あたりからが本気だしてくる、かも?

そうそう、ゲーセンのシーンでプレイしていた格ゲーですが
こよりの使用キャラが恋姫無双周泰でしたね、もちろん中の人繋がりです。
「星架か」は他にも「恋姫」出演キャストが多いので、それぞれの恋姫キャラで対戦とかできそう。