アニメ化決定の「ましろ色シンフォニー」はTVアニメシリーズ!

※追記しました。

本来はアニメコンテンツエキスポ(ACE)で発表予定だったらしいのですが
先日の震災の影響もありACEが中止になったことからネット上での発表となりました。

先月24日にアニメ化されることが決定しましたましろ色シンフォニーですが
「TVアニメシリーズ」ということで決定のようです。

その他の放送時期などについては特に触れられてませんが
普通に考えて今年中には放送されるかと。

※追記(25:40)
さきほどアニメ制作を担当する会社も発表されました、
神のみぞ知るセカイ」や「聖剣の刀鍛冶」も担当したマングローブです。


<関連エントリ>
正式発表・アニメ化決定!「ましろ色シンフォニー」 - 2011-02-24