義妹生活 09話「義妹と日記」

前回の執念のお誘いからの
ようやく来ました、水着回

たとえ水着回でもアニメ「義妹生活」らしい演出と雰囲気は忘れませんでしたが
後半は通常の映像もありつつ

意外と沙季さん可愛い系の水着を選ぶんですね
フリル付きで自然な感じがして結構良いのでは

むしろ攻めた水着担当が真綾になるのは少し意外な感じもありましたが
その他のクラスメイト女子もそれなりに攻めていたので
これはこれで標準的なのかも

ただ今回のメインは水着ともう一つ
沙季も含めてお互いにようやく好きの感情に気づき始めたところ

とは言っても一気に関係性を崩してまで変わる気配はありませんが
「兄さん」と呼び始めたのは大きな変化

義妹らしくなってきたじゃないですか、沙季さん!