陰の実力者になりたくて! 12話「記憶の中の真実」

オリヴィエの伝説の話から
ディアボロスの研究やアルファのルーツまで繋がるとは

ここに来て急に重要な内容に

そんな緊張感が高まるシチュエーションだけど
今週も全体的にちょっと楽しそうだったベータちゃん

ナツメ先生として会場に居たので
襲撃してきた七影に人質に取られたフリをする役割なのに
どう見ても楽しそうにやってるので
絶対にアレクシアにバレていると思ったのですが大丈夫っぽい

そしてベータがいると対抗心を燃やすのがイプシロン
「天然」には負けたくないので
大事なスライムで作ったモノをぶった切られるとそりゃキレます。

でもやっぱり天然に勝てる気がしない。