異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 09話「聖騎士譚」

またしても登場したヤバイ系キャラのサドラーが
意外にもあっさりと倒された(石化)された代わりに
前から少し怪しい雰囲気があったアリシアがいよいよ本性を現しそうな気配

レムやアリシアは全面的に信用してしまって隙だらけなだけに
いつ何が起こるかとレムがアリシアに接近するシーンは見ていて怖いです。

そんなアリシアに違和感がありながらも
その理由に気づけていないディアヴロさん

これまでもレムを助けてきたディアヴロさん
レムを守ってくれると信じてますよ!

そして次回、いよいよ魔王が復活の時が!

いったいどんな魔王が…という見せ場なのですが
予告で少しネタバレしちゃってるような。

次週は可愛い魔王が見られそうです。

ビスケットを持って待機です。