りゅうおうのおしごと! 第8局「はじめての大会」

今回はマイナビ女子オープンからの東京回!

これまでは大阪を中心に物語が進行していたので
違う風景というのも新鮮。

余裕で勝ち進めるあいちゃん、天ちゃん。
負けスタートも何とか滑り込んだ桂香さん。

ニコ生で解説のおしごと!をする八一を配信で見て
そのまま殴り込みをかけるあいちゃんの嫉妬なシーンと
余裕な仁王立ちで何気にセンターに居座る天ちゃんを含めて
JS研のメンバーを詰め込んで楽しんだところでの、銀子さんシーン。

エターナルクイーンこと釈迦堂里奈さんと銀子の対局を経て
ゴスロリな衣装を着せられてしまう銀子さん、素晴らしいです。

しかも元々着ていた服は勝手に配送されてしまい
この姿で大阪まで帰らなくては行けなくなる、なんて色々と想像が膨らみます。

さすが里奈さん、とても分かっておられる。