ロクでなし魔術講師と禁忌教典 05話「女王と王女」

キャラクターとしては3人目のヒロインとしてエンディングには登場していた
リィエルが正式に本編にも登場。

まだ大きな活躍はしていませんが
かなりの強そうな子であることは証明できたかと。

そしてルミアちゃん。
ますますヒロインとしてきて逆にシスティが心配ではありますが
システィはシスティでちょろ可愛い部分が見え隠れしているので可愛いと思いますよ。
でもルミアちゃんはストレートに可愛い。

ただ過去の設定が重く、常に命が狙われていて強い覚悟があるので
何かあった時に自分だけを犠牲にしてしまいそうで目が離せない。

女王である母から切り捨てられたと思っているはずなので
さっさと主人公らしく次週は敵勢力を排除してしまいましょう。