<新番組> 亜人ちゃんは語りたい 01話「高橋鉄男は語りたい」+「放送直前特番「亜人ちゃんは祝いたい」」

亜人亜人でも、こちらは安心して見られます。

直前に30分間のキャスト出演の特番が放送あれてからの第1話。
メインの亜人4人は一通り登場しましたが
どのキャラも亜人だけあって変わってるキャラばかりです。

ひかりや雪は受け入れやすくていいと思うのですが
常時頭が外れてしまっている京子はなかなかのインパクトで
慣れるまで少しだけ時間が欲しいです。

そのまま頭を上に乗せてくっつける事は出来ないんでしょうか、
ちょっと怖い・・・

他の生徒より緩めに制服を着こなしているひかりは
見るからに楽しいタイプの娘なので
これからどんな表情を見せるのか素直に楽しみです。

それにしても放送直前特番での視聴者プレゼントの内容が
作品に関係ない豪華賞品で驚きました。

ハワイ旅行、49型テレビ、特選松坂牛3万円分って。

あっ、サイン入りの福笑いキャラクターお面もあるそうです。
これいいですね。