Lostorage incited WIXOSS 07話「進化/純白と漆黒」

すず子はバトルに前向きになって
はんなさんの力も借りてバトルの技術もアップしようと進み始めたのに
千夏はどこまで行っちゃうんでしょうか。

ブックメーカーに言われるがままに
次々と契約者を半強制に増やし、ついには友達の白井にまで一気に迫る。

しかもその接近のテクニックが男の心を一気に掴むようなもので
千夏さんセレクターになる前から本当に真面目だったのか疑問に思うほど。
言い回しとかどこで覚えたんですか。


そして今週の注目のバトルはもう一つ。
妹のために戦う鳴海と最年少セレクター莉緒ちゃん。夢の組み合わせです。

序盤から本性出てきちゃってるあーやと
「お兄ちゃん?」と呼んできてうろたえる鳴海。
バトルは互角のようにも思えましたが
無邪気な顔して、可愛いセリフを言いながらも
しっかりコインを駆使したバトルであっさりと鳴海を仕留めるなど
油断して挑むと危ないです、莉緒ちゃん。