緋弾のアリアAA 08弾「プール・トラップ」

今週の夢オチ担当、あかりのベッドに水たまりを忘れそうになるくらいの勢いある水着回でした。

時にはライバル、時には協力する高千穂さんと志乃ちゃんの二人ほど
混ぜると大幅に大変なことになるキャラの貴重です。

大胆すぎる高千穂さんの作戦は普通にやれば、ややゆゆがミスさえしなければ大当たりしていたのに
大胆すぎる高千穂さんが自滅という形でオープになってしまうなんて。
それを目の前で見るのが協力相手の志乃ちゃんというのがまた。

でも他のアニメなら失敗したら何も残らないところを
この2人は作戦が失敗しようがしっかりと戦利品は確保しているのが侮れないです。

そして肝心の水着シーンですが
ここまでに登場したキャラクターをほぼ全員参加という嬉しい流れ。

乗り気じゃなかったアリアも、ノリノリの理子も参加。
さらには3週連続の登場となるCVRの4人組も参戦!
毎週出てくれるだけでも嬉しいのに、水着姿まで披露してくれるなんてありがたい限りです。

きらちゃんと、くうちゃんのどこかで見たことあるような水着から
攻めの白色(旧スク風!?)のもゆちゃん、落ち着いたデザインのるいちゃん。、

文句のつけようのない麒麟ちゃん、理子の水着。
ののかは暴れたりセず大人しく前面には出てこないせいか水着はもっと攻めてくれてもよかったかも。

今回の水着回
以前から予告されていたとおり原作小説の赤松中学先生の脚本ということでしたが
さすが自身も「アリア」ファンというだけあって見事な水着回でした。