アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 21話「Crown for each.」

が別ユニット参加を悩んでいた先週のラストで
いきなりソロ活動始めます宣言をした未央
いったい何を考えているんだと思いましたが、そう来ましたか。

結論として未央としてはの気持ちを理解するために
思い切ってみたといった感じの発言をしていて2人はそれを理解したようですが
よく考えて見れば未央の2人だけならそれでも良いけど
それに振り回されてずっと悩んでいた卯月の気持ちはどうなるんでしょう。
卯月も凛の説明に納得したような流れでしたが
それまでにかなりの負担を心配をかけただけに卯月が心配です。

イベントではニュージェネとしては不参加で
卯月と未央が運営スタッフで参加している光景は1期序盤の話を思い出すと同時に
他のみんながステージで頑張っているだけに寂しさも感じます。