ヤマノススメ セカンドシーズン 新十六合目「思いをうけついで」

タイミングとしては若干遅いくらいですが
2クール目に突入してついにオープニング主題歌が新しいもの。「毎日コハルビヨリ」に変更されました。
爽やかでテンポの良い曲です。
映像も制服姿も用意されていたりと可愛いですね。

これに合わせてエンディングも「Cocoiro Rainbow」に変更。
間に「スタッカート・デイズ」があったのでこれで3曲目になります。
映像は学校の帰り道でしょうか。
雨から、そしてそこから晴れてくる世界の中の制服姿の4人を楽しむことが出来ます。
さらにはカメラのあの子の姿も少しだけ。

そして本編では相変わらず仲の良い4人で
相変わらずかえでさんがお姉さんやってて、ここなちゃんが凄くて、ひなたはいつも通りのノリで、
新たな目的地と目標が決まりました。