六畳間の侵略者!? 08話「悪の魔法少女登場!?」

ついに来ました、ゆりか回。

未だに誰からも本物の魔法少女だと思われていないゆりかですが
今週は特に必至に訴えているのに誰にも信じてもらえなくて可愛そうでした・・・。
特に早苗は性格的に軽くあっさりと言っちゃうのでダメージもなかなか…。

それでも負けずに突如現れて学校や生活に溶け込んで来たダークネイビーさんに
1人で立ち向かうゆりか、熱いです!

前に早苗がさらわれた時もそうでしたが
この作品のヒロインの中でもかなり熱いキャラなんじゃないでしょうか、ゆりかは。

今回の一件で、今度こそ魔法少女と信じてもらえそうですが
ここまで耐えてきたゆりかは強い子。
とりあえずまずは謝ってあげてください!魔法少女は存在します!