TVアニメ「大図書館の羊飼い」設定画を更新、今週は紗弓実たち3キャラ

1日、10月から放送開始予定のTVアニメ大図書館の羊飼いの公式サイトにて、
先週に続いて今週も新たな設定画が公開されました。


・公式サイト
 TV Animation - 大図書館の羊飼い - WebSite


今回公開されたのは「桜庭玉藻」「嬉野紗弓実」
それに動物枠の「儀左右衛門」の3つです。

ヒロインの1人であり、この作品の中では身長が高い方のキャラといえる「桜庭玉藻」、
貴重なポニテキャラでもあります。


嬉野紗弓実」は先週に紹介された「佳奈」よりもちっちゃくて、
そして可愛いヒロインではありますが枠としてはサブヒロインという位置付けになります。
制服と、その帽子が似合っていて可愛いですね。

もう1枚「紗弓実」の設定画が公開されていますが、こちらはウェイトレス姿。
もちろん帽子も付いてきます。
帽子は制服の時とは色違いだったりするはずですが設定画ではその違いは当然確認出来ません。
設定画ではには腰部分に付けられたネームプレートや
スカートのレース部分についての注釈も見ることが出来ます。


最後はネコの「儀左右衛門」、猫です。どこから見ても丸々とした猫です。
右のタイトル部分にも書いてあるように「ギザ」と呼ばれています。
右下でギザを抱いているのは千莉でしょうか、
それにしても巨大な猫です。