ガリレイドンナ 04話「スノーギフト」

4話です。

予告で星月が怪我をするとは聞いていたのですが
想像以上のかなりヤバイ感じの落下で大丈夫だと分かっていても一瞬怖かったです。
どういう症状なのかは分かりませんがとにかくあのミクロドクターとやらは凄いみたい。

あの人も最初に出てきて星月の足を掴んできた時は
どう償わせて料理してやろうかと・・・。

それよりも神月です、神月
前回の話では神月だけ乗り気じゃなくて少し距離が出来ていましたが
星月のピンチとなると凄く頼れる良い子じゃないですか!
金魚…ガリレオ号の、初めてでも操縦できてしまう
グランデロッソのサポートと設計をした星月も凄いですが
これからは神月も活躍が期待できそうで楽しくなってきました。