<新番組> ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー 01話「不穏な予感、再びです!」

第1話です。

本編開始2、3秒後で規制が入るとはさすが「ハイスクールD×D」な始まりでしたが
第1期シリーズとくらべていきなり少し暗めな話になっています。
一誠の変態さで少しは中和されているのですが
木場1人だけで1話からここまで暗めになってしまうとは、
1期以上に一誠の頑張りに懸かっているとも言えそうです。

しかし小猫ちゃんやアーシアの可愛さは変わらず、とても良い感じです。
アーシアがリアスに煽られて勢いで大胆になる頻度が上がっているのが期待を込めて心配ですが
小猫ちゃんは小猫ちゃんで安心感抜群です。
果たして第2期では小猫ちゃんにはデレるのでしょうか、注目です。