断裁分離のクライムエッジ 03話「―雷雲をわたれ―」

第3話です。

3話ということで今回から切が本当の敵と戦ったわけですが
どうみてもハサミじゃリーチの関係で不利なのにかかわらず
あれだけの動きと決断が出来るのならこれから先も
多少は安心してバトルを見ることができそうです。

しかし今回の見どころはバトルじゃない、
そう、今週の見所も、祝ちゃん

毎回変わる髪型も当然の注目ポイントながら
初登校時だけではなく今でもランドセルを装備してくださっているのは
祝ちゃんらしくもあり完璧なサービスです、ナイスです、よくやった。

さらにさらに序盤も帰宅後の展開でも
髪を触られたとき、髪を切られているとき、表情が最強すぎます。
さらさら綺麗な祝ちゃんの髪なら1日中触って反応を楽しむ贅沢なんて夢ですね。

そしてそれだけで終わらないのがクライムエッジ!
規制の無い入浴シーンからのタオル1枚で逃げまわり、そして・・・。

いや、本当に恐ろしい。
敵じゃなくて、祝ちゃんの可愛さとその見せ方の演出が素晴らしく恐ろしいです。

この調子で4話以降も祝ちゃんを中心にどんどん思い切ったシーンを見てみたいですね。