リトルバスターズ! 13話「終わりの始まる場所へ」

2週ぶりくらいのリトバスです、美魚ルートの続きでしたね。

存在感が薄いだけではなくついに消えてしまってからの
次の展開が一気に来ましたね。
みんな忘れてしまったのかと思ったら美魚じゃなく美鳥に入れ替わってて
しかも驚くほど完全にクラスに馴染んでいるという完璧さ。

リキは何とか美魚を思い出せたものの
美鳥の容赦無い攻めに、もう美鳥でもいいかな・・・なんて思ってしまいそうですが
リキさんはこの程度では効かないようです。やるじゃない。
でも美鳥のキャラも結構良い…。

しかし、そんなちょっと良い感じの美鳥は美鳥で
普通の女の子ではないという究極の選択。
西園さんルートは油断できません。

そして予告からもドット絵が消えてしまいました・・・。