たまゆら〜hitotose〜 03話「出現!たたかう女の子、なので」

第3話です。

今回はのりえ回です、
そしてTVアニメ版からの新登場キャラのこまち登場回。

いつも通りの超ハイテンション系ののりえのある意味小学生レベルの勢いが
リアル小学生のこまちと合ってなかなかの組み合わせになっています。
ただ見ている方としてはなかなか体力を持っていかれるパワフルさがあるので
毎週これをやられると大変なことになりそう。

こまちは戦う女の子ということでどれくらい危険な子なのかと身構えていたのですが
実際に登場してみると歳相応の純粋な子で安心しました。
これからもたまゆらの世界観を上手く盛り上げてくれそうです。
最後にぽってが狙われてましたけど頑張れぽって