10月開始のTVアニメ「僕は友達が少ない」、ビジュアル公開など

10月から放送開始予定のTV「僕は友達が少ない」の情報が来てます。

マイコミなどでは角キャラクターのビジュアルが公開されています、
なかなかの再現度のようです。


TVアニメ『僕は友達が少ない』、2011年10月よりTBSほかにて放送開始 | マイコミジャーナル

放送開始は10月! TVアニメ『僕は友達が少ない』新規ビジュアルや情報が到着!! - 電撃オンライン


また同じ記事にWebラジオについても書かれているように
今週からプレ配信ありますのでとりあえずチェックで。

あとさりげなく書いてありますが、
TBS以外ではMBSCBCBS-TBSにて放送予定となっています。