GOSICK -ゴシック- 20話「ファントムの幽霊(ファントム)に導かれる」

いよいよ物語は余裕のない感じになってきましたが
それよりもまさかアブリルですら出演が無かったのに
あのセシル先生があんなに長時間出てくるなんて思ってませんでした。
(どうでもいいですけど…。)

あの状況になってもなお冷静を装い、
落ち着いた口調のヴィクトリカには若干の恐怖すら感じるほど。でも可愛い。
そんなヴィクトリカのために今いちパッとした活躍を見せられていない久城が
今回はかなりいい目線で活躍しどうでやるじゃない、と。

それからブライアンが凄い、
あの人のアシストが無いと前には進めなかっただろうし
他に無い必要なキャラですね、あの人は。

事件解決のためにカオスのかけら集めをするという理由があるとはいえ
あのお父様が外出許可をくれるなんて意外な状況ですが
これできっとヴィクトリカが軽く解決するでしょう。