これはゾンビですか? 07話「おい、お前どこ中だよ?」

今週から後半に入り「とんこつ編」な第7話です。

ついに来ました、やっと来ました!
トモノリ正式登場です!
長かった、登場するまで長かった、メインビジュアルに思いっきり登場しているのに
まともに登場したのが第7話だなんて。

そのトモノリのキャストは金元寿子さんなのですが
思っていたイメージよりちょっと声が低いかなというのが第一印象、
でもヒロイン3人には無いものを持っているトモノリらしい感じはちゃんとありました。
アニメでも可愛いじゃないかトモノリ! (本名はメイルだけど)
ここから最終話にかけてトモノリがどれくらい頑張ってくれるかに期待してる。

あと見てるととんこつラーメンが食べたくなってきました…。


それからあと1人新たにヒロインが登場してました、
少ししか登場していないのに性格が分かるくらいのサラスです。
出来れば下手に関わらない方がいい雰囲気です。

で、気になる今週の妄想ユーのキャストですが
今まではまさに超ベテランの声優を起用していたので
今回もその流れで来るはず、と思っていたところに来た今週のキャストは…松岡由貴さん!
これは全く予想できなかった。
確かにベテランと言えばそうなんだろうけど、
先週までの声優さんと比べると、えっそこまでいってるのか、ってイメージだったので意外でした。
恐るべし妄想ユーの起用キャスト。

そんな感じで本編ではとんこつラーメンのレシピ、じゃなくて
とんこつラーメンがメガロに効くという謎設定が出てきたところで
いよいよ「とんこつ編」としての話が動き出しそうです。

新ヒロインの活躍に期待!




全力で昨日見逃してましたが
第7話の先行スチルがもうアップされてました。


新章≪とんこつ編≫突入! 第7話 「おい、お前どこ中だよ?」 の先行スチルが出たよ!


本編を見たあとなのでもう先行でもなんでも無いですが…

お待たせしました!
原作人気ヒロイン、トモノリ登場!

待ってたよ!!

ピックアップされているカットは
サラスを含めて各ヒロインが映っていてバランスがいい感じ。
いや、セラがいませんでした。