アマガミSS 5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」

今週から2人目のヒロインルートの始まり!*1
2番手は気ままでさばさばした悪友ことです。

悪友ってだけあって最初からアマガミしたりとすごく馴れ馴れしい感じですが
1話から変態紳士・純一が少しの攻めだけでもう落ちそうだったりして、
1番手ヒロインのはるかは最初で落ちなかったのでバランスが取れてるかも。

あと今回は柔和で大人しい棚町薫の親友こと
サブキャラの恵子(CV.まいた)が少しだけ出てましたね。
おかげで美也の出番が少し少なかった気がする…。

あと少しで落ちそうな薫に対する変態紳士の次の行動に注目です。


P.S.
応援サイトの「ヒロイン日記帳」が13日に更新されています!*2
2週間ぶり2回目の更新です。

タイトルから分かるように今回は美也について書いてあります。
みゃーみゃー!

*1:TBSは次回で薫ルート終わりだけど…。

*2:この文章を書いている時点で脱字を発見、これもはるか先輩の計算に見えてくる