生徒会役員共 3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」

1話からノンストップの相変わらずなノリとテンションなのですが…、
なんか里美さんに変態キャラ多いよ!
もっと綺麗なキャラを誰かやらせてあげてください。

それはさておき、今回はスズは頑張ってました。
変態チームに邪魔されず、いつもどおり小さな身長で一生懸命に。
さらに同じ生徒会ってだけで簡単に部屋に上がり込めるなんて
普通は二度と無い最高のチャンスじゃないですか!
ここで一気に好感度アップから攻略を狙うのもよし

そして今回はもう一つ、
1話の最初以来となる妹コトミ(CV.あさぽん)が前よりセリフたくさんでした。
まだまだ本領発揮していないようですが
妹キャラとしてはいい感じ。
誰がなんと言おうと今後にも期待大です!