しゅごキャラ!!どきっ 69話「初恋?ラブアタック!」

待ってました、りま回!
先週分は諸事情で家に居なかったこともあり まだ見ていないのですが
今週はちゃんと見られて良かった。
放送時期とちゃんとリンクしてるのは良いですね。
ちなみに次の登場キャラの誕生日は3月21日のあむです、
もちろん主役と言うことで関連ストーリーが設定されるかな?

さてさて今回、りまを狙うヤツは若干痛いの混じってましたが
綺麗にスッキリお断りして差し上げました。うん、これでOK!
誕生日プレゼントだけは仕方ないので受け取ってあげます
最後のエンドカードでとどめの一撃、スタッフ良い仕事しました。
それよりうたうの登場時間が…、せっかくサイン貰ってきたのに短くて短くて……。

あて、一難去ってまた一難ということで次週はバレンタインの話だそうです
あむ派の方々など いろんな意味で皆さんの阿鼻叫喚の姿が目に浮かびます…