To LOVEる 1話「舞い降りた少女」

 既にTBSでは第3話が放送済みですがMBSでも放送が開始されました。


この出来が今ひとつならやっと紅実況に参戦出来るかな、なんて軽く考えて挑んだのですが
一騎当千レベルまで行っちゃうと軽く殺意を覚えるのですが
変な話、絶妙なエロさと言いますか ものすごく実況向きですね。


ちなみに原作の知識は全くないに等しい状況なのですが
OPで一瞬映った「あの子」を見逃しませんでしたよ。
優しい方に名前を教えていただいたので今後チェックしていきたいと思います。
C,V,が みさとんってのは狙ってるのかな。


あと、妹さん。
身長は良いのですが、何でしょう・・・髪型のせいなのか妹ならではの幼さが足りない!
妹の利点が分かってないです、はい。


宇宙人娘は・・・うーん、あれで良いんじゃないですか。


というわけで、みさとんキャラのツーサイドアップ娘が出てくるまでは
実況向きならではの勢いに流されて見ていきたいと思います。
こういうアニメは大抵深く考えずに見るのが一番に決まってます。