マクロスFRONTIER 2話「ハード・チェイス」

 1話は様子見ということで今回の2話から感想を。


 棒とか何とかで弄られっぱなしの緑子、じゃなくてランカ・リーですが。
ずっと見てると段々と可愛く思えてきた。というか可愛いじゃん?
しかも妹キャラと来た・・・!ねらい打ちです、えぇ。


作品そのものは1話に引き続き2話でも戦闘の3DCGを含めてさすがのクオリティを誇っていて
さらに劇場版並の出来であり目を離せない展開の連続のため30分間がすごく短く思えます。
それ故に最終回までこのクオリティを維持できるのかも違った意味で見所なのかも知れません。
ストーリーに関して、もちろん早乙女とやらの実力にも期待です。