カッコウの許嫁 21話「私と凪くんだけの秘密じゃん」

夏!夏休み!水着回

テストで2位だった割に、ひろはいつも通りに見えますが
幸が明らかに意識してるようでいい傾向ですね!

凪とエリカが買い出しに出掛けている間に家にひろを呼んだのも
本当に勉強のためなのか、もしかして別の意図もあるのかと勘ぐってしまいます。

そして後半では念願の水着パート!

プライベート空間なので邪魔は入らない最高のシチュエーション

エリカはエリカらしい赤色、ひろも青色の一生懸命選んだんだろうなと思わせる水着姿を披露する隣で
幸の学校の水着、つまりスク水

妹キャラにはスク水というのは太古の昔から決まっていることではありますが
幸は妹キャラでも中学生の受験生で成長も立派でスク水自身もなかなかに頑張った感じになっていますが
それでもスク水を選んだ幸、偉い、よく分かってる。

これしか無かったからという理由付けも完璧、よく出来た最高の妹です。

やっぱり幸ですよ、幸。