お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 08話「新学期の天使様」

新学期、ついに2年生編へ突入です。

今までは真昼や千歳とは別クラスだったので
学校では見かける事はあっても関わる機会は無かったのですが
4人全員が同じクラスになったからには接触イベントが発生するのは必然。

前回の一件から積極モードになりつつある真昼さんにとって
学校でも話しかけたいのに話しかけられないもどかしさは相当なストレスだったらしく
少しずつなら話しかけても良いとお許しを貰った真昼は誰にも止められない!

千歳の影響とアシストによって一気に周との距離を詰める真昼から見える小悪魔さ

クラスメイトに無関係と思えた2人は
実はそうじゃないと見せつけるように距離を詰める真昼は
とても可愛いけど恐ろしさすらあります。

こんなの見せられたらそりゃ撫でたくなりますよ。撫でたい。1度で良いから撫でさせて。

膝枕をして欲しいとまでは言いません、
せめて真昼のお気に入りクッションになりたい。