魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 06話「母なる大精霊と魔王の右腕」

まずはミサとアヴォスの過去を確認するために最上級の時間魔法を使って2000年前へ

状況は予断を許さないものの
今週は戦闘には巻き込まれなかったので少し平和。

特にサーシャがサーシャらしく、アノスにいじられて魔眼が発動したり
無茶振りに答えるために魔眼を発動させたり

やっぱりサーシャは不意な瞬間に
つい赤くなって魔眼が発動している姿が可愛いですね。

ミーシャは今週も安心のマイペースでした。


次週からは制作遅れによる第1話からのリピート放送が6話まで続くそうなので
この続きを見るのはかなり先になりそうです。

ただ2期のストーリーは少し複雑なのでもう一度見ておくのも悪くないかも、