勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 09話「ビーストテイマーVSビーストテイマー」

注目のビーストテイマー対決は
思ったほどは苦戦せず
むしろ穏便に済ませたかったのに最後に敗者らしい動きをされたせいで
仕方なくレインも本気を出してベヒーモスやっちゃったくらい

少し作戦とは違ったけど依頼されたクエストの達成ということで
無事に武器も作ってもらえそうなので結果的には問題なさそう

その一方で勇者パーティーが見事に崩壊中、
もう少し賑やかな日常パートを楽しみたいのに
また近いうちに面倒なことを持ってきそうで本当に嫌な連中です。

せっかくこちらはソラとルナの親密度を順調に上げていたところなのに

勇者の勝手な行動よりも
ソラとルナを使役したことで得られるはずの
新たなスキルが何なのかの方が気になります。

まだスキルが明かせないなら
ソラとルナが嬉しそうにホットドッグを頬張るシーンを30分流せばいいよ!