SHOW BY ROCK!!# track-11「My Resolution」

Aパートでは時間をたっぷり使って
闇の女王の過去と、何故そうなってしまったかをかなり丁寧に描写。

理由も分かりやすいものでしたが
それ以上にかつて可愛さもあったあの子が闇化すると
ここまでになってしまう方がショックが大きい情報でした。

対闇の女王を始めるBRRサイドは
プラズマジカ、シンガンクリムゾンズ、クリティクリスタ、
そしてトライクロニカで合わせて曲を作るという思い切った作戦で
本番の前日にその曲を完成させる無茶をしていましたが
練習も十分にできていないと思われるのに本当に大丈夫なのかと、いや大丈夫なんでしょう!

ピュールランドの開会式も待てずに飛び込んできた間の悪い闇の女王には
忍迅雷音でも徒然でも無く、秘密兵器の巨大ロボで一発やっちゃってください社長!