カノジョも彼女 12話「カノジョも彼女」(最終話)

中学時代にどんなきっかけで直也の事が気になったのか、
そこまで告白した日までどんな努力をしてきたのか

渚ちゃんの過去が明らかになるほど
まっすぐで一途で、素直な可愛いヒロインなんだけど
冷静に考えるとちょっと心配になる。

でも今週の主役は、メインヒロインは間違いなく渚ちゃんだった。

1番は咲に譲って、自分は2番目でいい、
本心ではそんな事はないのに、譲ってしまう

そんな渚ちゃんを直也の通常通りのおかしいロジックの言葉をぶつけることで
自分の気持ちに気づかせて
前より少し積極的になった渚ちゃん

これは今までよりも強いヒロインになりそうです。

どうします?咲ちゃん…
全く相手にされなかったミリカなんてもっと…


二股のことを知って本格的にこちらの事情に突っ込んでくるようになった紫乃ちゃんも含めて
ますます賑やかで楽しそうになったところで、終わりへ


渚ちゃんが告白して3人の関係が始まったあの日から
何かが大きく変わったわけでもないけど、少しずつ仲良くなっていき
ただ賑やかに日常を送るだけでも楽しい作品でした。

でも明らかに言ってることはおかしいし
登場人物みんな…今のところ紫乃ちゃん以外は、どう考えてもおかしいキャラ揃ってるけど
それらも含めて楽しめました。

渚ちゃんなんて半分以上は、驚き顔のリアクションばかりだったような気がしますが
あれ、ちょっと癖になる。

なかなか不思議なラブコメ作品でした。


<公式サイト>
TVアニメ「カノジョも彼女」公式サイト

<関連エントリ>
カノジョも彼女 カテゴリーの記事一覧 - 深夜アニメ実況の果て。