ライフル・イズ・ビューティフル 11話「シューティング・イズ・ドリーム」

これぞ主人公!これこそが主人公の力!

団体戦のラスト、ひかりちゃんの出番がやって来ましたが
一発目から最高得点で始まり、最後まで危なげなく見事な安定感。

本番に強い、やるべき時にしっかり決めてくれる、
これこそが主人公ひかりちゃん

さすがに初めての出場で総合1位とは行きませんでしたが
記録を出した峰澄高校に次ぐ2位は間違いなく快挙!

これからどこまでチームとして成長していくか楽しみですね。

ひかりちゃんのひかりちゃんも開放された露天風呂でリフレッシュして、
次は個人戦、最終回ではどんな展開になるのか。

団体戦では出番の無かった泉水ちゃんにも期待しています。