月とライカと吸血姫 06話「吸血姫」

打ち上げ失敗の現場を見てしまったショックを引きずった状態から
吸血鬼らしく吸血させて回復させるまでは何とかなったのですが

打ち上げが直前に迫ったタイミングで
レフが拘束されるのは精神的にもマイナスに働きそうな大きな不安要素に

それに加えて本人が知らない裏側では
開発者からの一ヶ月の打ち上げ延期が却下され
そのままでは今回の打ち上げ成功率は3割程度だとされるのもかなり不味い。

限られた時間で技術的に改善されるとは思えないし
何らかの方法で強引に延期に持ち込まない限り
かなり分の悪い掛けになりそう。

こうなったらレフにはちょっと暴れてもらいましょう。