月とライカと吸血姫 02話「宇宙飛行士への道」

宇宙飛行士になるための必要な訓練とはいえ
1つでも厳しい訓練を連続で行うのはなかなかに厳しい

吸血鬼が人間と比べてどこまでタフなのかは分かりませんが
同じ訓練をしているレフは間違いなくタフ

訓練を監督する研究者も吸血鬼に対して異常に反応する人もいれば
そうでもない人もいるんですね。

アーニャほどフレンドリーな研究者も居なさそうですが
癒やし要素としても担当になってくれて助かります。

アーニャによる必要な計測の結果「82」らしいですし。


イリナも警戒感は残しつつも先週に比べて
かなりレフに心を許してきた様子も感じ取れます。

上げて落とすパターンに警戒しつつ、小感度が上がるのは良いこと。