<新番組> SELECTION PROJECT 01話「Only one yell」

第1話ということで一気に全ての主要キャラと関係者と
その他オーディション参加キャラが登場して
メインの名前すら覚える前にオーディションのみで1話が駆け抜けて行きました。

キャラが多くなるから仕方ないんでしょうけど
全国で9ブロック、関東のみ北関東と南関東があるけど
他はエリアが広すぎるのでもう少し刻んだ範囲でも見てみたかった。


最終的な各得票数は1位と2位で競っているブロックが多いけど
最も票差があったのが小泉詩ちゃん(11歳)の東北ブロックなのがある意味リアル

次点で票差があったのが主人公と隣にいるイメージのある
人気がありそうな黒髪ストレートの花野井玲那。

そして主人公である美山鈴音は僅差で2位。


主人公なので復活してくることは分かっていますが
ここからどう理由をつけて鈴音が呼び戻されるのかの第2話になりそうです。