乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 09話「キースがいなくなってしまった…(前編)」

サブタイに前半と入っているので
今週は半分の途中で終わります。

今週の物語はキース回

カタリナがさらわれた事がつい最近のように思いますが
今度はキース誘拐。

カタリナたちはその事実に気づいておらず
自ら失踪したと思い込んでいますが
前のカタリナのような自由で快適な生活ではなく
今度はなかなか厳しい環境。普通に殴られていましたし。

これまで2期ではあまり物騒な事は起こっていませんが
今度こそ戦闘になるかも

1期の時のようにフルメンバーのパーティではありませんが
戦力にならないカタリナを除いても
ジオルド、ラーナ、ルーファスと普通に強そうなので今回は安心。