ワンダーエッグ・プライオリティ 10話「告白」

今週は桃恵からスタート

ボーイッシュな性格で、ボーイッシュな格好をして、
女の子がから好かれる桃恵だけど
可愛い服装も持っているじゃないですか

もっと着ていけばいいのに。


そこから突然のねいるのイメージチェンジ!
お嬢様っぽくて可愛いじゃない!

そこに追加で桃恵の話が飛び込んできて
おかげでしれっと明らかになった
アカと裏アカの正体、創始者だった事もしれっと流される。


女の子から好かれやすくて
男から告白されたと思ったら男だと思われていたからで
桃恵も苦労が絶えません。

その桃恵に合わせるように
今回のエッグの警護対象も性に悩み、悲しい結末を迎えた子。

だけど桃恵とは話が合いそうだっただけに
もったいない出会いだった。

そんな出会いすら忘れるくらいの
銅像が消えた、クリア後の展開。

ただで終わらせてくれるとは思いませんでしたが
この状況を経験してしまった今となっては
この先、何を目的に、どこを終着点に進んでいくのでしょうか