ワンダーエッグ・プライオリティ 09話「誰も知らない物語」

ねいるの家に遊びに行く=会社ツアー

タコパからの、ねいるにネイル

本人が軽く拒否しようが
ねいるにネイル塗る

そこから当然のような流れで登場した、寿(CV.宮本侑芽

寿を見て、アイたちが大きく驚く事が無かったのは
あっちの世界で色んなものを見て慣れたからでしょうか

この寿も癖のあるキャラクターしてますが
ねいるとは会話の出来る仲だからこそ
最後の手を下す決断をする、しなければならない状況に追い込まれている

強がってはいるけど、本心の部分では
ねいるもそこまで冷酷じゃなかった。

だからアイと2人で、最後のスイッチを押す。


一方で、リカと桃恵はアカと裏アカと秘書・田辺美咲の会話から
世界の真相に突然近づきそうになるが
果たして本当に偶然なのか

これまでの2人からして、これも計算のうちなのでは?と思ってしまう。