乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 03話「囚われの身になってしまった…」

誘拐されても誘拐されたような深刻さがまるで無いのがカタリナ様

誘拐を企てたのはイアンのためにとセリーナ様がやったと自白しましたが
その裏にいるルーファスが自ら登場してくれたので
思う存分ボコボコに出来ますね!

セリーナ様が相手だと可哀想でそうは行きませんから。


一方のカタリナ捜索救出チームでは
闇の魔術が使われたというところまでは把握しているので
今回も本来の主人公であるマリアが役に立ってくれそう。さすが主人公。

状況が進まないことに苛立っているメアリ様による
「片っ端から潰す」案も少し見てみたさもありましたが実行は無さそう、残念。